大軍拡をやめ、核兵器のない世界を

2023年2月4日土曜日

2023 街頭宣伝 核兵器禁止条約 原水協

t f B! P L

  今日の最低気温は-17.3℃。13時時点でも-5℃ほどと気温の上がらない日が続いています。
 13時から、帯広駅南側で帯広原水協の「6・9行動」があり、署名のお願いに参加してきました。
 寒さもあり、なかなか足を止めて署名をしてくれる方は少なかったのですが、「3・1ビキニデー」のことを記したチラシは世代を問わず受け取って、読みながら歩く人もいました。

 岸田政権下で史上最悪のペースで進めれれる大軍拡。国会も開かずに閣議決定を連発、先にアメリカに報告までするという、国民無視も甚だしい行いに、戦争する国づくりNoの思いを統一地方選で示しましょう!

このブログを検索

Facebookページ

Twitterタイムライン

はりま和宏事務所

080-0012 北海道帯広市西2条南21丁目12-1

Tel:0155-29-0004
Fax:0155-29-0004

Email: k.harima.jcp@gmail.com

Twitter :@k_harima_jcp

Facebookページ:はりま和宏

QooQ