総がかり行動の宣伝

2023年1月23日月曜日

2023 街頭宣伝

t f B! P L
 19日、「戦争させない!憲法壊すな!総がかり行動十勝実行委員会」の宣伝に参加しました。安倍政権下で行われた安保法制の強行採決(2015/9/19)後にできた、憲法共同センターとかちや、平和フォーラムが参加する実行委員会形式での宣伝は、十勝ではもう7年続く取り組みとなっています。
 菅、岸田と継承し続ける「戦争する国づくり」が、今更に推し進められている中で、戦争をさせないための共同の取り組みは極めて重要です。
 19日を中心に、来月も2回宣伝が予定されています。一つ一つの機会に、しっかりとアピールをしていきたい。アメリカのやりたい戦争に日本が巻き込まれないように、平和を願う輪を広げていきたいと思います。


このブログを検索

Facebookページ

Twitterタイムライン

はりま和宏事務所

080-0012 北海道帯広市西2条南21丁目12-1

Tel:0155-29-0004
Fax:0155-29-0004

Email: k.harima.jcp@gmail.com

Twitter :@k_harima_jcp

Facebookページ:はりま和宏

QooQ