議会と、選挙と

2016年6月12日日曜日

銀輪の風

t f B! P L
 6月9日から24日までの会期で、私にとって2年目の定例会が行われます。一般質問は16日から21日まで。
 この1年の定例会一般質問では、私自身が立候補した時の思い、過去の自分の経験からの話を中心に進めてきました。
 2年目、今年も新たなテーマを持って、1年間質問をしていきたいと思っています。もちろん、若者の進学・就職の問題、少しづつでも改善していけるよう、行政が進めなければならないことを、求めていきます。
 22日公示の参議院選挙に向けて、今変えなけれなばらない現状と、どのように変えていくのかを、ひとりでも多くの方に訴え、応援してくれる方を増やしていきたいと思います。

はりま

このブログを検索

ブログ アーカイブ

Facebookページ

Twitterタイムライン

はりま和宏事務所

080-0012 北海道帯広市西2条南21丁目12-1

Tel:0155-29-0004
Fax:0155-29-0004

Email: k.harima.jcp@gmail.com

Twitter :@k_harima_jcp

Facebookページ:はりま和宏

QooQ